おしらせ

【受注制作】えがおさんさんシンボルマーク制作

このたびのNPO法人えがおさんさん様からご依頼いただき、4つの事業のシンボルマークの制作をさせていただきました。
えがおさんさん様は訪問看護や放課後デイサービス、児童発達支援等、障害児の支援事業を行われている法人さんです。

想造楽工のことはインスタで知ってくださっていたそうで、今回の制作に当たり、みのりちゃんに猛烈ラブコールをいただきました!
ということで、もちろん原画の制作はみのりちゃんに依頼。
制作したシンボルマークは「ケアステーションえがお」「放課後デイサービスはぴねす」「放課後デイサービスすまいる」「訪問看護ステーションさんさん」の4種類です。
どちらのシンボルマークも笑顔をテーマに、みのりちゃんの独創的な世界観を存分に発揮したものができました!

みのりちゃんも今回の制作にとても力を注いでくれ、たくさんの原画を描いてくれました。
「ロゴマークを作りたい」という夢の実現に、みのりちゃんもみのりちゃんのご家族も大変喜んでくれました。

えがおさんさんの皆さまもみのりちゃんの描く世界観を大切にしてくださり、出来上がったデザインも気に入ってくださって、みのりちゃん宛にお手紙まで送ってくださいました!
今回のご縁、とっても嬉しく胸がいっぱいです。
みのりちゃんのシンボルマークたちは名刺や事業案内などいろいろなところで展開されているようなので、これからもたくさん活躍してもらえたらいいなぁと思います。

えがおさんさん様、今回のご依頼誠にありがとうございました。