おしらせ

高松ロフトに期間限定で出品中

このたびパートナー施設の咲く屋さん @saori_sakuya からお声がけいただき、咲く屋さんの商品と一緒に高松ロフトさんに置かせていただくことになりました!

今回のプロジェクトは咲く屋さん、競輪選手会香川支部さん、帆布バッグのお店CargoShipさんが協働している、競輪廃タイヤのアップサイクル事業「高松アップサイクル」の関連展示ということで行われているそうで、
想造楽工のものも、と咲く屋さんのご厚意で今回のご縁をいただきました。

使われなくなったタイヤがバッグに変身するというこちらのプロジェクト、私は恥ずかしながら今回のご縁で初めて知ったのですが、すごくかっこよくて魅力的な取り組みですよね!
咲く屋さんはタイヤのカットや化粧箱の組み立てを担当されているそうです。
ひとつの商品を作るのにたくさんの人がチームになって、得意な部分で力を発揮できるのも素敵だなぁと感じます。

今回このような素敵なプロジェクトにお邪魔させてもらえて嬉しい気持ちでいっぱいです!
咲く屋さんはさをり織りの小物を出品されているそうです。
想造楽工はTシャツやピンズを出品しています。

見に行きたい気持ちは山々なのですが、高松はちょっぴり遠い…(泣)
ので、お近くの方、香川付近に行く予定のある方、ぜひぜひ高松ロフトに足を運んでみてください!
8月20日までの期間限定です!

咲く屋さん、今回のお声がけ本当にありがとうございました!