おしらせ

【BS朝日】テレビ番組出演のお知らせ

想造楽工史上最大ニュース、ついに解禁です。
BS朝日で毎週土曜18:00-19:00放送の番組「バトンタッチSDGsはじめてます」にて、
1月15日(土)放送分で取り上げていただくことになりました。
なんとなんと、たっぷり30分間の密着ドキュメンタリーです・・・!!!

    

ご連絡をもらったのは12月頭のこと。
ディレクターさん、制作スタッフさんには何日もかけ、福祉施設さんとの絵の制作から店舗での施工作業、青森県でのバスラッピング、イラストレーター菅光輝くんのお家訪問まで!と、
とても丁寧に密着取材していただきました。

事業を始めたきっかけの赤裸々な話から目指す未来、
デザインの作り方、費用の仕組み、各プロジェクトに関わる人々のインタビューなどなども盛り込んでいただき、
想造楽工をご存知の方もそうでない方も、きっとお楽しみいただける充実した内容になっていると思います。
ナビゲーターは谷原章介さんで、スタジオでグッズもご紹介いただけるとのこと・・・!!

お時間が合えば生で、合わない方もTVerやAbema TV、テレ朝動画での1週間無料見逃し配信を予定していますので、ぜひご覧いただければと思います。

番組名:BS朝日「バトンタッチSDGsはじめてます」(MC:谷原章介さん)
番組公式サイト:https://www.bs-asahi.co.jp/passthebaton/

放映日時:1月15日(土)18:00〜(番組の後半で30分程度取り上げていただく予定です)