おしらせ

【受注制作】Cafe Roju様(東京都八王子市)

\お仕事:Cafe Rojuさま外観デザイン・ペイント制作/
 
illustration ワークセンターまことくらぶ(東京都立川市)
 
1984年より八王子市大和田町にてお店を構える、
ワンちゃんOKなカフェ・Rojuさん。
店舗リニューアルされるということで、デザインをご依頼いただきました!
 
 
かわいいワンちゃんのイラストを入れたいなあと思い、
立川市の多機能型事業所、ワークセンターまことくらぶの会員のみなさんに犬の絵を描いてもらいました。
これまた陽気で楽しいワンちゃんがたくさん誕生し、
色味を抑えつつ壁に散りばめていくと、あら、すてき!
ロゴも壁に直書きし、赤い屋根・白い壁・テラコッタの手すり階段がヨーロッパのお店のような風合いになりました。
看板犬のマックに見立てたワンコのイラストもあります。
 
 
土日の営業中に描いていたのですが、
お店には次々と常連のお客さんが入れ替わり立ち替わり入っていかれ、
長い間たくさんの方々に愛されてきている場所なんだなあ、と伝わりました。
ごはんも飲み物もとっても美味しい!ランチも、フレンチトーストも絶品です。
夜の外観も素敵な雰囲気なのです。
 
 
お近くお越しの際は、ぜひぜひ訪れてみてください。
Rojuさん、嬉しいお仕事をありがとうございました!
 
Cafe Roju
〒1920045 Tokyo八王子市大和田町1-20-1
TEL 042-645-2796
WEB https://caferoju.com
緊急事態宣言中は、土日祝のみの営業となるそうです。
詳しくはWEBサイトをご確認ください。