おしらせ

【受注製作】Earth Bread様(岡山県岡山市)

今月もまた、嬉しい受注制作を担わせていただきました。
ご依頼くださったのは岡山県の大人気ベーカリー、Earth Breadさまです。
自家製天然酵母と国産小麦で焼かれるパン、どれもとても美味しそう。

この春にエコバッグのイラスト・デザイン制作のご相談をいただき、やりとりを重ね、制作させていただきました。
イラストレーションは菅光輝さん(就労継続支援B型事業所しあわせのたね・東京都八王子市)。
みつきくんの絵を、「カワイイだけじゃ無く、言葉にするのは難しいのですが、それぞれの持つ内面を引き出してるというか、心揺さぶられる何かがあります!」と、ご指名いただきました。とてもとても嬉しかったです。


実物の商品もお送りいただき、みつきくんには写真と本物を見てじっくり描いてもらいました。(パンは最後、想造楽工のみんなで分け合いっこしてお持ち帰りしました。絶品でした…!)


Earth Breadさまチョイスの大人めダークグレーのバッグがイラストと調和し、すごく素敵に仕上がったなあと思います。

想造楽工では自社プロダクトのほか、受注制作を主軸に活動を行っています。
Earth Breadさま、他にご発注いただいた方々みなさま本当に涙が出るほど人格者で、こうしてご縁生まれてお手伝いができ、感無量の想いです。

一応の拠点地は東京ですが、こうして遠い場所からもご連絡いただけることはこの時代ならではの可能性というか、とてもありがたいことだと感じています。

Earth Breadさま、本当にありがとうございました!
いつかお店に伺える日を楽しみにしております。