おしらせ

GOOD LIFE フェアに出展してきました

先日9/1-3、東京ビッグサイトにて開催された、朝日新聞さん主催の体験テーマパーク「GOOD LIFEフェア2023 @glf_asahi 」。想造楽工は昨年に引き続き、イベント全体のロゴ・キャラクターデザインを担わせていただきました。

全国5ヵ所のパートナー施設さん(就労継続支援B型事業所あおば・ガーデンタイム・咲く屋・しあわせのたね・まことくらぶ)に制作してもらったかわいいロボットたちが、今年も入口をはじめ、会場の色々な場所でお見え。
昨年から会場面積が倍になり、当日はすごい数のお客様方がご来場されました!

そんな中想造楽工は物販とワークショップで参加をしていました。
使わなくなったビニールシートを用いて、来年のイベントで会場を飾るためのカラフルなフラッグを作るという内容だったのですが、なんと土日は開始1時間で全ての予約が埋まってしまうという事態に…!
アップアップしかけながらもチームで頑張りました。

物販含め、こうしてオフラインの機会で色々な方に事業を知ってもらうことはめちゃくちゃに大切で、とってもありがたい機会に本当に感謝です。
来年も10月に開催が決定されたそうなので、ぜひぜひGood Lifeフェア、チェックしてみてください!
朝日新聞さま、ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!

Photo by 丹下 恵実 @megumi_tange