おしらせ

【受注制作】八王子オクトーレ二周年!

いつもお世話になっている八王子オクトーレさんが2周年!ということで、
1周年に引き続きメインビジュアルを想造楽工にて担当させていただきました。

今回のイラストはアウトドアをイメージして、しあわせのたねの菅光輝さんとpacoさんが担当。
各階の入り口では釣りやサイクリング、バーベキューを楽しむオクトーレメイト達が、お客さまをお出迎えしてくれます。

光輝くんの描く人間や動物たちのなんとも言えない表情とpacoさんの可愛らしい絵のオクトーレではおなじみのコラボレーションです。

画像
1階エントランス
画像
2階エントランス
画像
アウトドアなイラストがお出迎え

実はこの入口の装飾、デザインだけではなく実際に貼るところまで我々がやっています。

1階入口オープンの朝7時というタイムリミットがあり、これまで1周年、ハロウィン、冬、春、そして今回の2周年と、
眠気と時間と戦いながら早朝に前回のシールを剥がし、そして貼ってを繰り返して参りました…!

可愛さ重視で、四角いシールではなく自由な形のシールを貼りたい!という思いの結果ではあるのですが、
それをもう1年もやってきたんだなあと少し感慨深く思います。

画像
エスカレーターのステッカーも
画像
館内には大きな垂れ幕も!

入口の装飾以外にも館内での配布物や、ポスターなどなど想造楽工の制作物がたくさんありますので、

八王子にお住まいの方も、そうでない方もお近くを通られた際は是非覗いてみてくださいね!

 

画像

情報誌シリーズも一年が経過しました!並べるとなおかわいい。